男の魅力をさらに引き出す香水

こんにちわマチョんたです。

今回は「香水」について紹介します。

いい匂いがする人って男性も女性も魅力的ですよね?

スポンサーリンク

すれ違いの際に、「今の人いい匂いした」って思う経験がありませんか?

香りは異性を惹きつける力もあり、自分にとってプラスになります。

しかし、いい匂いは人によって異なり、

甘い香りが好きだったり、フレッシュな香りが好きだったり、

自分の好みで決めるのもいいかもしれませんが、

できる限り周りからも良い匂いと思われる香水を選びたいところです。

「この匂いはあの人」ってイメージを持ってもらうためには、

しっかりと香水選びに時間をかけていきましょう。

<オススメの香水>

・カルバン・クライン シーケーワン

ユニセックスなフレグランス。世界中の若者に絶大な人気を持ち、

それは今もなお変わることない話題作。ピュアで透明感あふれる香り。


・サムライ オードトワレ

躍動感を生み出し、サムライのイメージのダイナミックさを与えるために、

直線と曲線を対比させた面で構成されています。

デザイナーであるトゥエリー・レクール氏は、

シンプルかつ流動的な形を得意とします。

アートとボトル メーキングという彼の2つの感性によって、

彫刻のようなモダンなボトルが出来あがりました。

ジャスミン、ローズ、ベチバー、白檀、ムスクという

東洋的なブレンドで落ち着いた香りの中にもセクシーさのある香りです。


・ライジングウェーブ

強さとは何か、色気とは何か。答えのない問いに、いつも戸惑ってしまう。
ただ、抗わず、流されず、自ら信じた道を進み、
物理的な強さは鍛錬で勝ち取る。
そこに心の強さを纏えたとき、男の色気が得られるはず。
心を充足させる香り、RISINGWAVE


・ブルガリプールオム スプレイ

「ソワール」は、ブルガリプールオムコレクションの中でも

最もリッチな、魅惑的で官能的な香り。

印象的な高級感あふれるブラックのパッケージ。

上品で情熱的。対極性が魅力の香り。

スポンサーリンク

プレシャスで、官能的な、今の時代の香りを求める華やかな存在感のある男性へ


・アバクロンビー&フィッチFIERCE

アバクロショップで定期的に店内に振りまいているものと同じ香水です。

さわやかなシトラステイストが香り、徐々にムスク系の香りへと

変わって穏やかでクールな香りです。

フレッシュなシトラスノートと温かみのあるムスクの香りで惹きつけます。


・ホリスターHOLLISTER ソーカル コロン

ホリスター店内での香り。ホリスターの洋服を購入して、

ホリスターの店内にあふれる、あのいい香りがこの香水。

アメリカのビーチを思わせる、 清潔感のあるサッパリとした香りです。

爽やかな香りなので、ユニセックス


・ドルチェ&ガッバーナ

ドルチェ&ガッバーナの香水ラインは、

あなたの毎日の気分を表現するために欠かせないアクセサリーです。
衣服が女性や男性の姿を際立たせるように、

フレグランスはそれぞれの魂を明らかにする入り口だと言えるでしょう。


・グッチ〔ギルティ アブソリュート〕

暖かみのある伝統的なウッディノートに、

芳醇なアンバー調のイエローシダーをアクセントとしてきかせ、

パチョリオイルと爽やかな草の香りを備えるベチバーの香りをブレンドし、

フレグランスの構成をより強めています。


香りのパターンが違った香水を複数持っていれば、

その日の予定に合わせることができるので、

1つではなく、いろんなパターンを持っていると便利です。

仕事やデートのように使う場面も変わってくるので、

うまく使い分けることで、

香りの効果を最大限に発揮することができます。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。